クラマス歯科011-644-6677

クラマス歯科の口コミ

口コミ評判の一覧を見る

クラマス歯科
住所 北海道 札幌市西区 琴似二条5丁目1-22三光カサノビル5F
最寄駅 琴似二十四軒
北海道札幌市西区にある、クラマス歯科では、一般歯科・小児歯科・審美歯科・歯周病・ホワイトニング・口臭などの診療を提供しております。

- -
- - -

倉増 則宏

札幌市西区にある歯科(歯医者)、クラマス歯科医院です。
アトピー性皮膚炎、口内炎、気管支喘息、掌せき膿胞症、手足のかぶれ、肌荒れ、ニキビ、不定愁訴、生理不順、肩こりや頭痛、腰痛、ひざの痛み、立ちくらみや自律神経失調症、その他内臓疾患など、病院に行ってもなかなか良くならないあなたの症状は、口の中に入っている金属が原因かもしれません。

ピアスやネックレスは外すことができますが、歯科金属は自分で取ることができません。金属アレルギーは歯科治療の盲点です。あなたの人生がアレルギーや不快な症状に悩まされない人生になるように、あなたの人生が豊かで幸せなものになるように、全力で取り組みます。

院長  倉増 則宏

こちらは、札幌市西区,琴似二条,琴似駅の歯科,歯医者,歯科医院:クラマス歯科のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。