ふじた歯科クリニック048-839-7474

ふじた歯科クリニック
住所 埼玉県 さいたま市南区 根岸2-14-8
最寄駅 南浦和北戸田武蔵浦和
埼玉県さいたま市南区にある、ふじた歯科クリニックでは、一般歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

平日は21時まで、土曜日は17時まで診療しています。
さいたま市南区根岸にある「ふじた歯科クリニック」です。南浦和駅西口から徒歩8分のところにあり、駐車場も3台完備しておりますのでお車でもご来院いただけます。またお仕事などでお忙しい患者様のために、平日は21時まで、土曜日は17時まで診療しておりますのでお気軽にご来院ください。浅い虫歯などはできるだけ削らずにフッ素塗布処置を行うなどして、歯や神経をできるだけ残すことをポリシーとしています。また、ゼリー状の表面麻酔を塗って患者様の痛みの感覚を無くすことで、治療のストレスを軽減したり、ダイアグノデントを使用することで、歯に軽く触れば虫歯などを測定できるため、痛みも無く歯をできるだけ傷つけない治療が可能です。できるだけ痛みの少ない治療を心がけておりますので、小さいお子様も安心して通院していただけます。当院では「歯科用3D・CT」を採用しており、三次元の立体的な高画質画像を用いることで、従来のX線写真では判別できない、痛みの原因究明などが可能となっています。インプラント(人工歯根)治療を行う時など、事前に埋め込み部位の骨の構造を精密に把握することが必要となりますが、CTスキャンを行うことで立体的に骨の状態や隣接歯の状況を確認することができます。また、親知らずなどの埋伏歯を抜歯する場合、歯根の位置や神経の位置をしっかりと確認しておく必要があります。CTによる断層撮影により、位置関係を正確に把握することができ安全に治療を行うことができるのです。

こちらは、さいたま市南区,根岸,南浦和駅の歯科,歯医者,歯科医院:ふじた歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。