北澤歯科医院03-3691-0314

北澤歯科医院
住所 東京都 葛飾区 堀切2-27-1
最寄駅 堀切菖蒲園堀切
東京都葛飾区にある、北澤歯科医院では、一般歯科などの診療を提供しております。

患者さまの意向に沿った治療をきちんと丁寧に行います。葛飾区堀切にある、北澤歯科医院です。
当院は父の代である1948年から地域の歯科医療に携わってまいりました。
堀切菖蒲園駅から徒歩10分の住宅の多いエリアにあり、お子さまからお年寄りまで幅広い世代の患者さまがいらっしゃいます。

診療項目は、保険診療を中心とした一般歯科、予防歯科からインプラントまで幅広い診療を行っており、地域の皆さまのさまざまなご要望にお応えしています。
患者さまとしっかりお話をし、患者さまの意向に沿った治療をきちんと丁寧に行うことがモットーです。
そして、できるだけ痛みの少ない、抜かない治療をめざしています。

当院が取り組んでいることに8020運動がございますが、一生自分の歯でおいしい食事ができるためには、子供の乳歯の頃からきちんと予防を行い、健康な口腔内を維持していく習慣付けていくことが必要です。
そこで、親御さんとともに予防の指導させていただき、歯に関する知識、デンタルIQを高めるように取り組んでいます。

また、歯医者任せではなく患者さまご自身が自らの意思で予防を目指していただきたいです。
定期的に歯医者に通う習慣を身につけ、予防に役立てていただきたいと考えております。

当院は、お仕事が忙しい方にも通っていただけるよう、平日は21:00まで、土曜日も13:00まで診療を行っています。
かかりつけ医として、皆さまの歯の健康を守っていきたいと考えておりますので、歯に関するお悩みは遠慮なくご相談ください。

こちらは、葛飾区,堀切,堀切菖蒲園駅の歯科,歯医者,歯科医院:北澤歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。