みやけ歯科クリニック024-533-1150

みやけ歯科クリニック
住所 福島県 福島市 森合町15-5
最寄駅 曽根田美術館図書館前福島
福島県福島市にある、みやけ歯科クリニックでは、一般歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

幅広い治療に対応する歯科総合診療福島市森合町のみやけ歯科クリニックです。当院は一般歯科のみならず、小児歯科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科など、幅広い治療に対応できる歯科総合診療をかかげ、患者様の年齢や症状の領域を問わず診療できる体制を整えております。特に、小児歯科・矯正歯科・口腔外科・インプラント等の専門性が要求される領域は、提携医療機関と連携しながら、各分野のスペシャリストと協力して診療に望んでおります。歯科総合診療を行う中で注意しているのは、患者様に出来る限り痛みを感じさせない治療を行うということです。皆様の中には、歯に違和感がありながらも、歯科医院で痛い治療をされることを心配して、なかなか治療に踏み出せないという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。当院では、痛みを感じにくい最新の極細麻酔注射器を使用し、さらに注射する部分には表面麻酔剤を塗布して予防麻酔をすることで、注射の際のチクッとした痛みまで和らげる工夫をしています。症状や治療方法に関して、ご不安なことがありましたら、ぜひ一度当院にご相談ください。

こちらは、福島市,森合町,曽根田駅の歯科,歯医者,歯科医院:みやけ歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。