小郡さくら歯科0942-75-1175

小郡さくら歯科
住所 福岡県 小郡市 三沢4847-15
最寄駅 三沢三国が丘大保
福岡県小郡市にある、小郡さくら歯科では、一般歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

リスク検査でお口の状態をしっかり把握。いつまでも健康なお口を維持したい方はご来院ください。小郡市三沢のさくら歯科です。2011年から、従来の悪くなった歯だけを治すという診療から歯を悪くする原因を取り除く予防歯科に重点を置く診療へとシフトし、定期健診なども積極的にご案内させていただいている歯医者です。虫歯治療から審美歯科まで柔軟に対応しておりますが、お越しいただいた患者様にはご自身のお口の中の状態をご理解いただくよう治療前の検査に力をいれております。唾液検査や歯周病検査などのリスク検査をしっかり行ったり、口腔内の写真は一本一本の歯の状態がわかりやすいように細かく14枚に分けて撮影したりと、当院にいらっしゃることでご自身の口腔環境を見つめなおすきっかけにしていただければと考えております。とりあえず悪い歯だけを治療するという目先だけの治療の繰り返しではいつか歯を失ってしまいます。歯が悪くなってしまう理由をみつけ、根本的な口腔環境を変えるために、時にはご自宅での予防の一環として生活習慣を変えていただくように提案させていただいています。お口の中を健康にするという目的を達成するために患者様と共に二人三脚で治療を進めていきます。生涯にわたり、お口の健康を守らせていただきますので、ご自身のお口がどのような状態か知りたい方やお口の健康を維持したいけど、自分一人ではどうすればいいのかわからない方など、お気軽にご連絡ください。当院の治療の進め方をご理解していただき治療を受けられた患者様からのご紹介で当院へ訪れる方も多くなってきているのはとても嬉しいことです。当院の患者様はお子様から高齢の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいますので、院内はバリアフリー対応となっており、ベビーカーや車椅子でも診察室へ入っていただけるような十分なスペースをとっておりますので、安心してお越しください。

こちらは、小郡市,三沢,三沢駅の歯科,歯医者,歯科医院:小郡さくら歯科のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。