城南歯科クリニック022-389-2008

城南歯科クリニックの口コミ

城南歯科クリニック
住所 宮城県 多賀城市 城南1-19-22
宮城県多賀城市にある、城南歯科クリニックでは、一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

やさしい治療で皆様のやさしい笑顔づくりのお手伝いをいたします。多賀城市城南1丁目にある、城南歯科クリニックです。当院は多賀城市を中心に地域に根付いた治療をモットーとしており、患者さま一人一人の目線に立ち、そしてお気持ちを考えて出来るだけわかりやすい説明を心がけております。結果、それが優しい治療となり、患者さまのためになると信じて邁進しております。
当院にはスタッフの中に看護師がいるのも特徴で、他の医院様よりさらにきめ細かい配慮と対応ができるよう努めております。診療は特に歯やお口の健康相談に力を入れています。お口の中に関するお悩みなど気になることをお気軽にご相談くださいますことで虫歯など歯のトラブルの予防、歯周病など歯ぐきのトラブルの予防になると考えております。また噛み合わせの治療やインプラントのご相談もお受けしております。歯やお口のトラブルは初期症状で発見し、回避するに越したことはありません。お口のトラブルをお抱えの方、不安をお持ちの方はぜひ当院までお気軽にお越しください。

こちらは、多賀城市,城南の歯科,歯医者,歯科医院:城南歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。