沖永歯科医院093-201-0772

沖永歯科医院
住所 福岡県 遠賀郡水巻町 樋口6-17
最寄駅 折尾水巻本城
福岡県遠賀郡水巻町にある、沖永歯科医院では、一般歯科などの診療を提供しております。

患者さまのお悩みに寄り添い、予防から外科的な処置まで幅広い治療を提供する歯科医院です。遠賀郡水巻町樋口の「沖永歯科医院」は、鹿児島本線「遠賀川駅」から車で9分の場所にある歯科医院です。平日19時、土曜日も12時まで診療を行っているので、小さいお子さまからご高齢の方まで通いやすいです。

2階建ての院内は、1階が治療・2階が予防歯科のフロアとして区切られています。このようにしたことで、患者さまには気兼ねなくメンテナンスやケアを受けていただけると思います。また、予防歯科だけではなく、歯科口腔外科に力を入れた院長によるインプラントなどの外科的な処置まで幅広くご対応が可能です。

当院では、どのような歯のお悩みでも改善できるように取り組んでいますので、今まで歯科医院に抵抗があって通うことができなかった方も、ぜひお気軽にお越しください。

こちらは、遠賀郡水巻町,樋口,折尾駅の歯科,歯医者,歯科医院:沖永歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。